日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

更新を忘れてたんですが

2014-01-14 Tue 01:58
風邪をひきました。
はとです。

私にしては長期間ひいてます。はや5日ほど。

乾燥からきてるんじゃないかと自己分析したり。

パブロンが効かなくなったので病院でお薬もらいました。

はい。

まあ咳とくしゃみと鼻水くらいなのでそのうち治るでしょう。


あ、あとGTA5買いました。楽しいけど難しいです。

それでは。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あけてました

2014-01-03 Fri 23:08
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしなくていいです(ひねくれ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日が

2013-12-31 Tue 15:17
2013年最後ですね。
はとです。

皆さん大掃除しましたか?
やり残したことありませんか?

大晦日です、やることやって気持ちよく2014年を迎えましょう。



あとちゃんと紅白見るんやで。


それでは皆さん、よいお年を!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気がつけば

2013-12-26 Thu 23:39
今年もあと少し。
はとです。

思い返せば悔いしかありませんね。

2012年、「来年こそは」と思いつつも病状は悪化。

さらに別の問題も出てきてくまったくまった(


来年こそは・・・。


で、

年末にはコミケがありますよねぇ。

でも関西住みの私は行けないんですよねぇ。

つらたん。

まあ年明けに日本橋に行って新刊漁るんですけどぉ~。

ほら、会場限定本とかあるじゃないですかぁ~。

ああいうの欲しいなー。

いつかはコミケ行くんだ・・・!

こすぷれもするんだ・・・!(


では!

よいお年を!(早




お年玉ください(真顔)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は

2013-12-25 Wed 09:57
クリスマスですね。
はとです。

クーリスマスが今年もやーあってくるー♪

たのしっかったっ おもいっでっをっ

消しさーるようにー♪

その身に刻め、我が名はハルシオン=ノヴァ=ドレッドノート。
クリスマスプレゼントに極限の恐怖と絶望を贈ろう。



私ですか?私は特に用事ないですよ。

ぼっちですし。

ゲーム充します。


サンタさん、クリスマスプレゼントにお願いした巨万の富はまだですかね。

それでは。


メリー苦しめ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | はとの日常。 | NEXT
