日記とか雑記とかゲームとか。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

てんぽーざーん

2009-09-21 Mon 00:04
行ってきたよー。
はと(・∀・)です。

いぁー。楽しかったw
年甲斐もなくはしゃいだy(何

最初にジブリレイアウト展行ったんですが。

すげぇ人の量。うぜぇwwww

でもね、すごかった。

宮崎駿監督のすごさを改めて認識。

んで、その後に海遊館に行きました。
魚とかいっぱい写真撮りました。

掲載したいんですが。

したいんですが。

画像の取り込みに使うマイクロSDの拡張機?みたいなのをなくしてしまいましたwwwww

必死こいて探すんでちょっと待ってwwwww

ソウソウ、今海遊館はふれあいライブ館なるものがあって、魚達を触ったりできるんですよねw

触れましたよ。エイとかサメとか。

あれはやばいwwwww

両方とも初めて触ったんですが、

エイは予想外の感触でしたwwww
なんだあのぬりゅぬりゅ感はwww(ハ

サメの方はネコザメ?っぽいの触りました。

あー。鮫肌だなーって感じ。ざらざら。

あとカワウソ可愛かったwwww

でも個人的にはやっぱり海月ですねwww
触るのヤだけど可愛いwww

ミズクラゲ可愛いわーw

拡張機見つけたら速攻で写真うpするんで><

であっ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<暑かったり寒かったり? | はとの日常。 | んん。>>
この記事のコメント
たまに海遊館とかいったら楽しいね~(°∀°)b
2009-09-21 Mon 01:37 | URL | かっくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジブリレイアウト展は見に行きたいなー

ネコザメ触ったのか!
テラウヤラマシスw
海月は触りたくないかな(´・ω・`)
2009-09-21 Mon 09:54 | URL | ホーク #nEmJz.mw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
