日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(。・×・)・・・。

2009-08-02 Sun 18:57
やってしまった・・・。
はと(・∀・)です。

先日紹介したアンリミテッドハーツ。
やめました(早

というわけでずっと前からホーク氏に薦められてた(しつこかった
GUNZWEIというゲームを始めたのですが・・・。

難しい(´・ω・`)
操作方法とかテクニックとかとりあえず難しいのよ。

まあ慣れれば楽しいんだろうけど。
がんばるよ。

ちなみにヒーローズインザスカイというゲームもやってます。
戦闘機のヤツです。楽しいよ。
ホーク氏に薦めてみても「酔う」とか言って嫌がるんですよね。

はと(・∀・)からすればGUNZWEIのほうが酔いそうなんだけど(ぁ

まあぼちぼちやっていきますww


であ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<I can fly!! (Hey!) You can fly!! (Hey!) We can fly!! (Hey!) Motto Motto!! | はとの日常。 | ぶわははははははは>>
この記事のコメント
No title
ガンズ楽しいよガンズ(しつこい
僕乗り物ダイスキーだけど乗り物酔い激しいから・・w
あと、高所恐怖症とかね(ぁ
2009-08-03 Mon 12:53 | URL | ホーク #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
ヒーローズインザスカイそんなに高度ないんだけど(ぁ

あとゲームで酔うってよっぽどだよね。

てかレースゲーできるんだから戦闘機ゲーもできるだろww
2009-08-03 Mon 16:29 | URL | はと(・∀・) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
