fc2ブログ
日記とか雑記とかゲームとか。
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

2009-07-14 Tue 20:40
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ英語構文欠ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はと(゜Д゜)です。

やってしまった・・・・。英語構文欠点とか・・・・。
数学も欠点だけど・・・・。いや・・・・まぁ数学はわかってたけど・・・・・。

やっちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あははははははは | はとの日常。 | あたまいたーい>>
この記事のコメント
No title
数学はまだ簡単だったろう…時間足りなかったけど(´・ω・`)
英語構文はあるあるwって感じですが(ぇ

まだ1学期だからどうにでもできるさ><
2009-07-14 Tue 23:10 | URL | ホーク #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
君に慰められるとなんか腹立つわ(・×・)
2009-07-15 Wed 21:01 | URL | はと(・∀・) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |