日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あたまいたーい

2009-07-10 Fri 21:06
うぃ。頭痛が痛い。
はと(-×-;)です。

とりあえず頭痛薬のんだよ。
でも痛いよ。

助けてえーりn(殴

うー。

今日は京都に行ってきたよ。
芸術鑑賞でびじょとやじゅーを見たよ。
目がチカチカしたよ。

頭痛いからこの辺で終わっとくよ。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ああああああああああああああああああああああああああああああああ | はとの日常。 | ぶわー>>
この記事のコメント
あぁ~最後らへんの野獣が人間に戻るとき、チカチカでバリ目が痛かったよね~
2009-07-12 Sun 00:33 | URL | かっくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
