日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雨うざい。

2009-07-01 Wed 19:21
雨うぜぇ。
はと(・∀・)です。

雨うざいー。
じめじめだし。濡れるし。あとじめじめだし。
それにじめじめだし(ぁ

考査までもう日がない。
勉強してるんですが。してるんですが。

点取れる気がしねぇ・・・orz

とりあえず数学はがんばって欠点とらないようにしないと。

.....〆(・×・;)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日は | はとの日常。 | くらなど。>>
この記事のコメント
No title
ドウモ初めまして
確かにじめじめはうざいですね、
でも他にも梅雨のときはうざいことはありますよ~
他にもじめじめするわ、じめじめで・・・あれ?
じめじめ以外無くね!?とか自分に突っ込んでみたり
結果:じめじめはうざいっす!!

それではノシシ
P,S,数学は頑張ってくださいな><
2009-07-01 Wed 19:31 | URL | アノン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
はじめまして^^
コメントありがとうございます(・∀・)b

数学だけはホントダメなんですよねww
がんばります><
2009-07-02 Thu 21:31 | URL | はと(・∀・) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
