日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

くらなど。

2009-06-29 Mon 20:31
はと(・∀・)です。
まずはこいつを見てくれ。

(。・×・)つ
DVC00026 (2)

くらなど。クラナド。CLANNAD。
なぎさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(死

はい。それだけです。友人からいただいた画像をちょちょいと修正してうpしたまでです。
ちなみにどこにある駅かはわからんそうです。
気になる人、調べてみて。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<雨うざい。 | はとの日常。 | gdgd>>
この記事のコメント
No title
調べてみたけど実際の駅名は倉賀野っぽい。。
群馬かどっかの高崎線の駅らしいよー
2009-07-01 Wed 19:56 | URL | ホーク #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
調べたのかww
お疲れwww
2009-07-02 Thu 21:32 | URL | はと(・∀・) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
