日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

gdgd

2009-06-28 Sun 19:39
今日は久しぶりにぐだぐだ過ごしてみました。
はと(・∀・)です。

え?いつもぐだぐだ?
気のせいさっ(ぇ

暇なので15時からやってた競馬見てた。宝塚記念。
馬のことはよくわからんので詳しい事は省きますが。
結果が・・・

1着 9 ドリームジャーニー
2着 8 サクラメガワンダー
3着 11 ディープスカイ

一番人気なディープさんは3着。

てかテレビ見てて思ったんだけど。

暑くないのかな(´・ω・)
みんな炎天下の中突っ立って。

ばかなの?⑨なの?(何


つか期末考査一週間前なんだよね。昨日から。競馬見てる場合じゃねぇwwww
勉強します。

......〆(・ω・´)カキカキ
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<くらなど。 | はとの日常。 | あぁぁぁぁ>>
この記事のコメント
No title
池添がやってくれた!うれしすぎるwww
阪神競馬場で盛り上がってましたw
気温的には30度もない感じだったけど直射日光がきつかった(´・ω・`)


⑨っていうなぁ!
2009-06-28 Sun 22:55 | URL | ホーク #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぶっ競馬おもしろいかよ~

暇人やん~~
2009-06-29 Mon 00:24 | URL | かっくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
競馬は
やりたい× やらないといけない○
つまり僕にとっては義務みたいなもんですからw


んでもって競馬はスポーツであり仕事ですよw
2009-06-29 Mon 19:39 | URL | ホーク #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
おめぇに言われたかねぇ。
2009-06-29 Mon 20:13 | URL | はと(・∀・) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
チネ^^
2009-06-29 Mon 20:14 | URL | はと(・∀・) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
