日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジメ暑い。

2009-06-22 Mon 21:37
じめじめじめじめじめじめ
はと(・∀・)です。

朝、学校行く時に雨のせいでびしょ濡れに(´・ω・`)
すけすけぬれぬれですy(銃声

そのあと教室のクーラーで乾きました。
若干寒かった。

雨のせいで黴が増えないといいけど。
キノコは勘弁だぜオイ(・ω・;)

文化祭は正門装飾+パフォーマンスっぽい。
正門装飾去年もやったんだけど。

あとパフォーマンスってなんぞ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日、奇跡が起きた(ハ | はとの日常。 | 昨日のカラオケ。>>
この記事のコメント
なんだと~~

正門装飾するの~俺は二度とやりたくねぇ~~

その4文字聞きたくねぇ~~

だるすぎる。。。
2009-06-23 Tue 01:22 | URL | かっくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
激しく同意wwwwwwwwww

やるきでねぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww

とりあえず今年の文化祭は微妙だわ。気分的に。
2009-06-23 Tue 20:54 | URL | はと(・∀・) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
