日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うーん

2013-05-04 Sat 02:10
お疲れ様です。
はとです。

いやー更新忘れる忘れる。


ポケモンやったり友人とマイクラマルチしたり・・・。

実況の方も続けてるんですが今日アプデしちゃってmodが使えなくなって録画できないという。

せっかくさ、朝一でやろうと思ってたのに・・・。


で、

それ以外に特にないんですよね・・・。

更新しない理由のひとつが「書く事がない」。

まじで何書いたらええんや・・・。

毎日グダグダしてるだけだからなぁ・・・。

・・・まぁ、以上です(蹴

それではこのへんで。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<アイセーイ | はとの日常。 | 実況動画始めました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
