日記とか雑記とかゲームとか。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

う゛ぅん

2013-03-26 Tue 04:01
お疲れ様です。
はとです。


はい、すっぽかしましたね。
13日ほど。

いやーもう少しで2週間でしたねハハハ(

もう3月も終わりですね・・・。

はやいはやい。

最近変わったことは特にないです。

はい。

最近はマビ英、マイクラ、パズドラ、カグラSVなどゲームにうつつを抜かしてます。

あ、前からか。

まあね、お医者様からもやりたいことをやるのが一番と言われたので。

とりあえずはそうしてますよ。

もちろん、いつまでもこのままでいるわけにはいかないんですけどね。

あ、そういえば。

車を買い換えるそうです(ハ

うちは車一台なんですが、中古のアコード?で15年ものらしいです。ワインじゃないですよ。

んで、この前の車検で40万くらいかかるという驚愕の事実が発覚したので、

これを機に買い換えると。

んで、買う車はフリード?というやつらしいですよ。

私は車の知識は全くないのでよくわかりませんが。

まあ、色々良くなるらしいので。

色がおっさん臭いシルバーからシックなダークブルーになるのがいいですね。


では、このへんで。



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<実況動画始めました。 | はとの日常。 | あー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
