日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

oh

2013-03-04 Mon 03:58
お疲れ様です。
はとです。

えー、久しぶりの更新です。

以前から騒いでたマクロス30&閃乱カグラSV、届きました。

楽しんでます。

マクロス30はPS3のソフトだけあってグラは非常に綺麗です。

変形も細かいし、爽快感もありますね。

早くYF-30に乗りたい。

閃乱カグラSVは、なんというか・・・

マーベラスAQLすげぇ。

と。ええ。

なんかもう、挙げたらキリがないです。

たゆんたゆん。


んでからですね、以前の記事でロボットが熱いだの欲しいだの言ってましたね。

結局フィギュア買っちゃったわ。

エクセレントモデルの大きめのフィギュアですねー。定価7kくらいのやつ。

あまぞんで買ったので5kくらいでしたが。

アクエリオンEVOLよりミコノさんのフィギュアです。

さすが高いだけあって造形は素晴らしい。

このサイズのフィギュアは買うの初めてなんですが、いいですね。

PCデスクの脇に飾ってます。

シュシュが付属してたんですが、なぜか磁石が埋め込まれてて金属にくっつくんですね。

なんでだろう。

ま、そんな感じで充実してますよ。

では、このへんで。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あー | はとの日常。 | ほふ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
