日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

_(:3 」∠)_

2013-02-17 Sun 03:30
お疲れ様です。
はとです。


ネタがありません。

とりあえず漫画の紹介でもしましょうか。

(´・ω・)y--oO○ エート・・・

じゃあこれで。

トリアージX(とりあーじいくす)

富士見書房、ドラゴンコミックスエイジから発売されてます。

作者は佐藤ショウジ先生。

現在1~6巻。

内容は簡単に言うと現代版「必殺仕事人」です。

法で裁けない、もしくは世間の目を盗んで悪事を働く連中を

トリアージ(医学用語。多数の傷病者を重症度と緊急性によって分別し、治療の優先度を決定すること)し、

レベル0・ブラックラベルと判断した人間・組織を抹殺するって感じです。

非合法組織ブラックラベルを創設したのが病院の理事長だったりと医学要素も入ってますね。

とりあえず銃でドンパチする漫画です。かっこいいです。面白いです。

この作者の佐藤ショウジ先生ですが、

前にアニメ化もされた「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」を描いてる方なんですよね。

もちろん私はHOTDも購読していますよ。

この方の絵柄ですが、少し独特ですぐにわかります。

あと基本的におっぱいです。(やっぱりそこ)

貧乳キャラ少ないです。

俗に言う「乳袋」で描かれてますね。

まあ数人巨乳を通り越して奇乳ですが・・・。

いかんいかん。またおっぱい演説になりかけた。


何度も言うようですが私の巨乳好きは二次元限定ですから。

三次元は大小関係なく平等に愛しまs(蹴

はい。調子乗ってすみません。

この辺にしときます。

では。

( ̄^ ̄)ゞ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(´-`) | はとの日常。 | えー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
