日記とか雑記とかゲームとか。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

えー

2013-02-15 Fri 00:48
お疲れ様です。
はとです。


今日(すでに日付またいでるけど)は世で言うバレンタインだったそうですね。

私には関係ないです。

仲の良い女の子の友達なんていないし。

甘いもの食べれないし。

二重の意味で関係なし。

そもそもバレンタインデーというのはバレンタイン司祭という方の命日だったはずですが。

お菓子会社の陰謀ですねぇ(杉下右京風)

まあ母親と祖母からは毎年恒例で頂きましたよ。

母は私が甘いもの食べれないの知ってるのでスナック菓子くれました。

じゃがビーおいしい。

祖母からのは相変わらず高級なチョコレートです。

今回は銀座で買ったそうです。

折角頂いたので食べます。がんばる。

はい。それでは。


ああ、それとリア充の皆さん。

末永く爆発してください。TNTなら差し上げます。

あと私にも女の子紹介してください(
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<_(:3 」∠)_ | はとの日常。 | あくえりおーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
