日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うん

2013-02-13 Wed 03:18
お疲れ様です。
はとです。


今更見てるんですが、氷菓面白いですね。

前も書いたかな?

作画もさすが京都アニメーション、綺麗です。

んでもって知的でとても面白いです。

昨今のアニメにはない雰囲気がありますねー。

主人公?の折木くんの声優は中村悠一さんということで。

あ、ファンなんですよ。

あとえるちゃんが可愛いですねぇ。

んじゃまあ続き見てきます。

では。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あくえりおーん | はとの日常。 | タイトル考えるのが一番難しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
