fc2ブログ
日記とか雑記とかゲームとか。
さーらりとしたー

2013-02-09 Sat 00:26
お疲れ様です。
はとです。


またTERAで新しいキャラ作りました。

ヒュマの女性も可愛いなーと思ったのでアーチャーで作りましたぬん。

ハイエルフよりは控えめなおっぱいですが(やっぱりそこ

それでも揉みごたえはありそうです(変態)


あーあとですね。

本日、人生初の梅酒を飲んでみました。

さーらりとしたー(ry

おいしいですねぇ。

ただ私は酒めちゃくちゃ弱いので、

缶一本飲んだだけでまっかっかです。

うふふ。

あとあと。

今日は病院に行ってきたんですけど。

あ、寒かった。耳とれそうだった。

で、帰りにアニメイトに寄りまして。

妖狐×僕SSの8巻とトリアージXの6巻を買ってきましたん。

どちらもオヌヌメの漫画なので是非読んでみてくださいまし。

であであ!

うふふ
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<最近 | はとの日常。 | フィー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |