日記とか雑記とかゲームとか。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さーて

2013-02-06 Wed 01:04
お疲れ様です。
はとです。


前の記事がくらーい内容になってしまったので(ラストにぶち壊したけど)、

今日はアブノーマルな話をしようと思います。

皆さんは「ドール」というのをご存知でしょうか?

フィギュアだとかぬいぐるみだとかそういうのじゃないです。

わかりやすく言えばリカちゃん人形のクオリティを1000倍くらいにした感じです(わからない)

すんげー高いんですが、これが可愛いんですよ。

私も前は「ドールとか(フッ」みたいに思ってたんですが、

先月くらいに大阪の日本橋を訪れた際にホビーショップ(かなりでかいビル)に行ったんです。

私はプラモデルだとかそういうの好きなんで色々見てまわってたんですよ。

で、そのビルの最上階にドール専門店がありまして。

なんとなーく行ってみたんです。

入った瞬間の空気の変わりようが。

模型店だとかおもちゃだとか売ってるフロアとは明らかに違う空気。雰囲気。

なんか背中に変な汗かきながら見てまわったんですが、

かわいい。

間近で見るとすばらしい造形だし、皆さんがイメージしてるような顔じゃなくて、

普通の美少女フィギュアのような愛らしい顔なんです。

衣装だとか体のパーツだとかも売ってて。

女性のお客さんもいらっしゃいました。

ああ、こういうのに夢中になる人の気持ちがわかったわ・・・。

と、一緒に見ていた友人と感心するのでした。

いやしかし、お値段がすごいですよね。

安いのでも1万円、大きいのだと4万とかするんですよね。

私もしっかりお金稼げるようになったら買おうかな・・・。

とか思ってみたり。

はい。

皆さんも食わず嫌いというか偏見を持たずに一度間近でごらんになってはいかがですか。

大変可愛らしいですよ。

お金はめっさかかりますが。


ではでは、この辺で。













じゃあの。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<フィー | はとの日常。 | 落ち込んだとき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
