日記とか雑記とかゲームとか。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

積み本

2013-01-26 Sat 01:19
お疲れ様です。
はとです。


いやぁ今日は病院とか買い物とか行ってたら遅くなりましたん。

アニメイトとか古本屋とかも行ってきました。

で、

アニメイトで「ビブリア古書堂の事件手帖」という小説を買ってきました。

これ、ドラマやってるそうですね。知らずに買ったんですけど。

主演が剛力彩芽さんだとか。原作ファンの皆様は怒り心頭だそうで。

私、

あの人嫌いなんですよね。

はっきり言いますけど、嫌いなんですよ。

まずこのお話の主人公のイメージとは全く違うし、

顔とかアレだし、性格もひどいし。

何やらこの小説のドラマ化の主演が決まった時、

「イメージを覆してやります」とかほざきやがったそうですね。

頭おかしいですねぇ。世間を舐めてるって感じがしますねぇ。

まぁいいや。今ゴリ押ししすぎなんでその内消えるでしょう。


で、古本屋で「さんかれあ」の1~6巻まで大人買いしてきました。

1巻だけ読んだんですが、面白い。

ゾンビとか大好きなんで楽しんで読めそうです。


さてさて。

剛力彩芽さんをだいぶ叩きましたが、ファン()の方々がこの記事をご覧になって気分を害されましたら

異論等その辺はコメントにてご自由にどうぞ。

何度も言いますが私は嫌いなんで。


ではでは。

あでゅー
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ヽ(•̀ω•́ )ゝ | はとの日常。 | ポケモンの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
