日記とか雑記とかゲームとか。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ポケモンの

2013-01-24 Thu 19:38
お疲れ様です。
はとです。


そういえばポケモンの新作が発表されてましたね。

ポケットモンスターX・Y。

ついに色とか宝石じゃなくなりましたねぇ。

いよいよハードは3DSとのことで。

プロモ?だけ見たんですがカメラアングルからまず違いましたね。

従来の視点と違ってもっと地上に近い・・・というか。

というか、主人公のデザインが微妙でしたね。

BW2のデザインが良すぎたというのもあると思うんですが。

私はブラック2を持っているんですが、もちろん女の子を選びました。

ブラック2の女の子は、顔や服のデザインが良いのはもちろん

いいおっぱいですよね(蹴

あれで10歳?いやいやまさかそんな。

えらく将来性のあるお胸さんでしたねぇ(ゲス顔)

まあ、ゲーム内の映像だけだったんでXYの主人公のデザインは定かではないんですけどねぇ。

男の子?知らねぇよ(

あとあと、

最初にもらえるポケモン3匹。

ほのおタイプが可愛かったですね。フォッコでしたっけ。

くさタイプはなんか・・・ビーバー?

で、みずタイプですよ。

ど根性ガエルじゃないですか。

見たときビックリしましたよ。

ありゃ青いど根性ガエルですよ。

ね。


まあ、今のところ購入予定はないです。

今後の情報待ちってとこでしょうか。

というわけで、2日連続でゲスい内容が含まれていましたね。

修正も謝罪も反省もしませんけどね(


というわけでこれにてー。

あでゅー
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<積み本 | はとの日常。 | てら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
