日記とか雑記とかゲームとか。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

てら

2013-01-23 Wed 19:54
お疲れ様です。
はとです。

突然ですが、

TERA始めました。

冷やし中華は始まりません。

あれです、MMORPGのアレです。

友人に誘われてやってみることにしたんですよ。

えーと、種族はエリーンでクラスはソーサラーですね。

幼女ですよ幼女。

私にしては珍しく幼女です。

TERAには様々な種族がいて、私好みのうぉっぱいキャラ()もいたんですよ。

ええ。

普段からおっぱいキャラをこよなく愛しているはとなんですが、

このゲームに関しては体型だとかそういうのより、

キャラボイスが納得いくものがなかったんですよ。

私の理想のおっぱいキャラのボイスがなかったので結果幼女にしました。

幼女はケモ耳としっぽが生えててとても可愛らしいです。

さて、私の変態っぷりがあらわになったところで終わりましょう。

ではでは。

あでゅー。


※どうでもいい追記

二次元では大きいおっぱいが好きですが三次元では大でも小でもいけます(ハ

・・・この記事大丈夫かな。

・・・あと私の頭大丈夫かな(手遅れ)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ポケモンの | はとの日常。 | 画期的な>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
