日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

蒸し暑い

2009-06-13 Sat 21:37
どうも。なんだか更新が適当になってきたはと(・∀・)です。

今日は友人宅にお邪魔したのですが。
行く途中が無駄に暑い・・・。
軽く溶けたかも。

梅雨の影響で湿気が多いせいかむしむししてますね。
あっついわー。

明日は家にいよう(´・ω・)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<暗くなると眠くなるちびっこのような現象 | はとの日常。 | 雨なのに暑い>>
この記事のコメント
虫あっちぃ~~

まっ我慢しかなくなくなくなくなくねぇ~~
2009-06-14 Sun 02:12 | URL | かっくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
暑くてなんもやる気がおきないよw
2009-06-14 Sun 23:07 | URL | はと(・∀・) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
