日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いやー。

2010-10-30 Sat 01:14
ヤバイ。

最近小説とよm(ゲフン のことしか考えれてない希ガスwwwwww

俺末期乙wwwwww

いやー。でもさ、可愛いんだよ。うんw

進路のこととかほったらかしだけど

試験日決まってるんだよね・・・w

面接だけ。

つまり面接でほとんど決まるってこと。

練習してないお・・・w

いやー。ピンチ。また胃が痛くなりそう。

よm(ゲホ に癒してもらおうか・・・←

であw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<るー | はとの日常。 | それは愛と言うモノか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
