日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

梅雨入り。あぅあぅ。

2009-06-10 Wed 22:20
体のあちこちが痛いはと(・∀・)です。
まさか綱引きがあんなにもハードな競技だったとは。
普段使わない筋肉とか使ったので寝転ぶだけで痛かったり。あぅあぅ。

体育祭明けなのに普通に授業やったり。あぅあぅ。

はと(・∀・)の生息する地域ではそろそろ梅雨入りです。
雨なんて。雨なんてっ(何
もう家から出るのが猛烈に嫌になります。
学校行きたくないけど単位もらえないから行くみたいな。あぅあぅ。

とりあえずバカみたいに眠いのでベッドにダーイブすることにします。
あぅあぅ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<雨なのに暑い | はとの日常。 | あはは>>
この記事のコメント
だよねぇ~体育祭の翌日休ませろやぁ~
ふざけんじゃねぇ~~って感じ
2009-06-10 Wed 23:29 | URL | かっくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ですよねー。体あちこち痛いよねー
2009-06-11 Thu 22:39 | URL | はと(・∀・) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
