日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(´∀`)

2010-06-29 Tue 16:19
お久しぶりでs(蹴
はとです。

最近リアルが多忙だったりCSOばっかやってたりで更新がアレしてましたね。

まぁ見る人いないんでいいかなと(ぁ

CSOのSSとかもうpしていきたいんですが・・・

ここ、アップロードめんどくs(殴

そうそう。CSOですが、最近クランに加入しました。

ゾンビ・ゾンビサバイバル専門クランなので、ゾンビしかしないはとにはピッタリ!です。


あとテスト一週間前です(ぉぃ

勉強しないと・・・。


であ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<( ´,_ゝ`) | はとの日常。 | 明日は体育祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
