日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生主してて思うこと。

2010-03-24 Wed 17:39
プレミアムなって良かったと思う。
はとです。こんばんは。

リスナー時代は生放送はいつも行ってるところしか行かなかったし、
他のとこ行ってもロムってばっかりでした。

でもプレミアムなって、生主始めるとたくさんの生主さんやリスナーさんと仲良くなって、
スカイプのコンタクトリストが賑やかに(*´ω`*)

色んな人との繋がりができたなぁと思う。
そりゃ顔は知らないけど、声は聞ける。それだけでも、その人の気持ちが伝わってくる。

そのうちオフ会とかしたいなぁ・・・


とまぁ、なんとなくそう思った日。


改めて、ニコニコ動画とめぐり会えたことに感謝。

これからも皆がニコニコできるように、一人の生主としてがんばって行こうと思います。

それでは、はとでした。

Have a nice,NicoNico.
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(*´ω`*)・・・。 | はとの日常。 | 書くことないけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
