日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(*●ω●)☆

2010-02-23 Tue 06:53
おはようございます☆
はと(*●∀●)ノですよー

えー、現在時刻午前6時50分。
早朝です。はい。

まぁ、夜中の2時に起きてそっからそのままです。

んで野菜生活をちゅごごごごと吸いながら更新してるわけですが。

もうすぐ学年末考査が終わりますんヽ(*´ω`*)ノ


でもその後すぐに修学旅行ですん・・・(´・Д・)

スキーですって。山形県の蔵王で。

飛行機で行くらしいです。飛行機乗った事ないです。

スキーも未経験です。はとだもん(

そもそも東京より北へ行った事もないはとです。


今回、未経験な事ばかりです。あうあう。

話は変わるんですが、CSOとHISの記事を全く載せてないことにさっき気づきました。

スクリーンショットとか載せた方がいいですよね。ですよね。

次やったときにばしばし撮っときますね☆


であであ。久しぶりに長文でした。

(*●∀●)ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(*●ω●)ふっふー☆ | はとの日常。 | えうえう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
