日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

No Border!

2009-09-28 Mon 21:33
ゲーセン行ってきたー。
はと(・∀・)です。

今日は学校終わってから友人とゲーセンに行ってきました。

ガンダムVSガンダムNEXTやりたかったんですけど、人いっぱいでした。

んで、友人がBORDER BREAKってゲームやってたので見学。

面白そうなのではと(・∀・)もICカードを購入してプレイ。

若干GunZに似てますね。操作。でもこっちの方がやりやすい。

んで、お金が飛びました。


気になる人はBORDER BREAKで調べてみてくださいっ。

であ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(。・×・)・・・。 | はとの日常。 | へるぷ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
