日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GWですねー。

2011-05-03 Tue 22:57
どもー。

GW満喫してますか?

それ以前にこのブログって読者さんいるのかな。


まあいいや。

近況の報告としては、とりあえず専門学校頑張ってますってことくらいですね。

最近は通学の電車の中で音楽聴きながらGREEのゲームするのが楽しみに(ry


授業はですね、正直だるいです。

まあでも、高い金払ってるし何よりもこれを乗り越えないと

なりたいものになれないので。


頑張るしかないのです。


そんな感じです。

あ、友達も出来ましたよ。

類は友を呼ぶというのでしょうか。


カオスです。


ではでは。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| はとの日常。 |
