日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

4月です。

2011-04-10 Sun 01:26
まず、東日本大震災で亡くなられた方々、またその親族の方々、
真にお悔やみ申し上げます。同時に、ご冥福をお祈りいたします。

3月17日に更新してたのに書き忘れてた俺バカス

上の文、日本語あってるか怪しいですが気持ちだけでも伝われば。


さて、近況ですが。

髪の色は銀になってまた金に戻りました(ぁ

次は赤茶になる予定です。

ピアスも穴あけました。


学校の方は、とりあえず入学式の2日後に謎のハイキングで生駒山に登らされた事以外は

順調です。たぶん。


おかげで筋肉痛わっしょいだよコンチクショウ

金曜日には健康診断もありました。

身長、体重、視力、聴力などなど。

身長は高校で最後に測ったときより1㎝伸びてました。もういらない。

体重増えてた。泣きたい。頑張って痩せる。

視力。眼鏡かけてるからなんとも。

聴力。アヤシイ。

まあその他は割愛。

とりあえず定期も購入したのであとは朝ちゃんと起きるようにすることだけです。

一応友達もできたので。

頑張りますよ。

であ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| はとの日常。 |
