日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガンナー用の

2014-02-03 Mon 20:50
お疲れ様です。
はとです。


ガンナー用の見た目装備組んでみましたよー。


へい。
MH4 2/3


カメラの下手さに磨きがかかってますな。

じゃなくて。


上から

・EXキリンUホーン
・ゴアSレジスト
・ゴアSガード
・グリードコート
・ゴアSレギンス

スキルが

挑戦者+2
バイオドクター
無我の境地
龍耐性【小】


龍耐性はお守りのスキルです。

ガンナー用なんですが弓持ってるのが一番似合います。

欠点は耳栓だとか回避性能だとかのスキルがないので
ソロは行けるクエストが限られてたり。


はい。
別窓 | MH4 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

見た目装備!

2014-01-19 Sun 23:59
オッスオッス
はとです。


モンハンで見た目装備作ってみましたよー。

こちら。
MH41/19

写真がちょっとブレてるのは仕様やで。

上から
・ブルースターロポス
・ブラキSメイル
・ブラキSアーム
・ブラキSフォールド
・ブルースターブーツ

です。

スキルが
・挑戦者+2
・弱点特攻
・ボマー

弱特はお守りで発動させてます。

見た目はかなり気に入ってるんですが、防御が残念なので
しっかり強化しないと実戦では使えませんねー。

はい。
別窓 | MH4 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

MH4の

2013-12-18 Wed 12:53
装備とか載せてみようかなって。
はとです。

基本的に見た目を優先しているので防御力とかスキルとかは微妙よ。

MH412/18

写真ブレてる?

うっさい!カメラ苦手なの!

えー、上から

ジンオウUキャップ
ゾディアスレジスト
ゾディアスガード
グリードコート
クロムメタルフット
未知の護石(回避性能+6)
です。

スキルは

回避性能+2
舞闘家
装填数UP
乗り下手

ボウガン用の装備ですな。

見た目とスキルが両立していると思ってます。

なんでクロムメタルかって?
ホットパンツだからですよ。

後ろから見るとね、お尻のラインが浮き上がってて素晴らしいですよ。

ちなみに装飾品とお守りを付け替えて隠密と通常弾強化をつけて
バイティングブラストとかナナ=フランマルスとかもいけます。

はい。
以上です。


追伸:コメントとかしてくれたら、それはとってもうれしいなって
別窓 | MH4 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| はとの日常。 |
