日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10月

2014-10-10 Fri 14:52
お疲れ様です。
はとです。

あっという間に10月です。

今年もあと3ヶ月ないですね。嫌だね。

んで10月といえば私の誕生日がありまして。

めでたく年をとりました。

はい。

あと書く事と言えば明日11日にMH4Gが発売されることくらいですかね?

たのしみです(小並感)

以上です。

さて、次の更新はいつになることやら(鼻ホジ

では。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

8月のもうすぐ終わり

2014-08-26 Tue 01:07
お疲れ様です。
はとです。

またすっぽかしましたね。

書く事ないんだもん。

しかし暑いですな。そして雨がパないですな。

んで8月が終わるわけですよ・・・。

箇条書きみたいになってきたわ

最近またネトゲをもりもりやってるのでそのへんのことも書こうか迷ってる。

なんせ画像のうpが面倒だから・・・

なんかこう簡単にできないかなぁ。

ね。

そういえばですね、こないだスマホを機種変したんですよ。

2年ほど使ってたゴミスマホから夏モデルのイイ感じのやつのしたの。

そしたらですね、その2日後に初期不良が発覚しまして。

速攻でドコモショップ持っていったら在庫がないから取り替えできず修理行き・・・。

買って2日でドナドナされてった・・・。

んでもう1週間以上代替機使ってるんですけどね。

アプリ入れるの面倒だからなんもしてない。

保護フィルムもめっちゃ綺麗に貼れたのに!

なぁにが初期不良じゃオォン!?

早く帰ってきてくれ・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もう7月

2014-07-02 Wed 00:22
お疲れ様です。
はとです。

気がつけば3ヶ月近くすっぽかしてましたね。

前の記事でラブライブ!2期が云々とか言ってましたが

先日最終回を迎えました。

良かったです。BDも楽しみです。

しかし生きる希望をなくしてしまった・・・。

BD2巻は7月末発売なのでそれまで頑張って生き延びないと・・・。


話は変わりますが最近フリーダムウォーズという共闘ゲームの皮を被ったクソゲーをプレイしてます。

アプデでの調整を期待するレベルで理不尽なゲームです。

ばか!


あ、モンハンもプレイしてますよ。


では。またいつかお会いしましょう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

4月

2014-04-18 Fri 21:56
気がつけば2ヶ月すっぽかしました。
そうです私です。


4月ですよ。

いよいよ春ですが夜はまだ寒いですね。

春といえば春アニメが始まりましたね。

ラブライブ!2期だけは見逃せません。


はい。

あー、あと先月USJに行ってきたのでそのレポを、と思ったのですが

写真のアップロードがめんどくさいんですよね。

いちいちサイズ調整してうpして記事に挿入して~って。

アホみたいに写真撮ったのでなおさら。

SO☆NO☆U☆TIいくつかピックアップして上げようと思います。

そのうちね。便利な言葉。

では。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オリンピック

2014-02-16 Sun 22:10
お疲れ様です。
はとです。


いやー。寒い。

日本は大雪でてんやわんやですなー。

これも松岡修造氏がソチに行ってるせいではないかと思われ。

そのソチですが今オリンピックが開催されてますね。

私はリアルタイムでテレビで見てるので体内時計が狂いまくってます。

フィギュア男子だったりスキージャンプ男子だったりを見て盛り上がっとりました。

この調子でしっかりメダル取っていけるといいですねぇ。

では。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| はとの日常。 | NEXT
