日記とか雑記とかゲームとか。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

感動した!(ハ

2009-11-22 Sun 16:04
いぁー、すごかったw
はと(・∀・)です。

今ね、競馬見てたんですよ。ええ。マイルチャンピオンシップ?だっけ。
知識全くないんですが「カンパニー」という名前は知ってました。

引退レースで優勝とかwwイケメンすぎるwwwww

ん?メン?いやいや雄であってるよね。

最後の追い上げがすごかったw
なんだっけ。的確な呼称があったよね。忘れた。

なんにしてもあの走りは爽快でしたw

おめでとうカンパニー。

そして見事に予想がぶっとんだホーク氏残念でしたww

であ。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<やっちまった☆ | はとの日常。 | 奈々っ☆>>
この記事のコメント
あの脚はすごかった…

2着の馬だけが意外すぎてホントびっくりというかもう、うん。(謎
2009-11-22 Sun 23:22 | URL | ホーク #xJc3jM.A[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
脚線美ですねわかります(違

2着・・・。なんだっけ。確か誰も注目してなかった馬だよねw
2009-11-23 Mon 15:05 | URL | はと(・∀・) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はとの日常。 |
